Still Alive 厨

投稿者 はじめ on 2008/02/20 3:16 コメント (0)


本家かな…

ASで判ったこと

投稿者 はじめ on 2008/02/18 9:29 コメント (0)

mono はひたすら色付きのオブジェにぶつかる。
キーボードのasdfに移動が割り当てられているのでそれを駆使すると16分オブジェの3->1移動等がうまく出来る。
オブジェが毎回違うのでスコアにばらつきがあるのが何とも。音のづれも。

こんなところに Still Aliveの TAB譜が!
http://www.steamgames.com/v/img/whatsnew/StillAlive.pdf
アコギで練習しようかな…

日曜の出来事

投稿者 はじめ on 9:28 コメント (0)

LEADTEK の 8800GT の 笊(Zalman) を入れた。
デスクの取り出しづらい位置にPCがあって折角出したのでどうせならとファンを総取り替え+ファンコンなんぞ。
鎌フロゥの12cmを上と後と前中段。前下段に9cmを追加しようと買ってきて結束バンドでつけてみたものの、フィルタをつけようとすると結束バンドが邪魔になるオチ。8cmにすれば入るのかなー。
そして肝心の鎌フロゥは静音タイプで1200rpmでファンコンで1000rpmにしている。温度は測っているけれどどれも当てになら無そうな。でも前面で数字が動いているのを見ると興奮するね!!
そういえばTWO-TOPで鎌フロゥを買ったのだけれど、980円の値札がついていて3つとも1280円ではなくて980円で買えた。お得!

ArcPCに寄ってみた。
クラン内で地雷といいつつも着々と所有率が上がっているシベリアネックバンドが置いてあったので装着して warsow が動いていたのでIKARIのマウスでプレイ。
確かに締め付けが強くて長時間つけていると頭が痛くなりそうだ。でもLANパーティに出るのだったら買っても良いかも。

昨日は弾が当たらないわ寝違えたを思われる首に貼った湿布が髪の毛を巻き込んでいて仕方なく切ったりで散々だった。
もうちょっと何とかならないかな…。

8800GT載せた

投稿者 はじめ on 2008/02/17 20:55 コメント (0)

のはさておき。
AudioSurfが良い。Still Aliveの男性ボーカルバージョン(JC mix)が神過ぎる。
easyのダブルやったら1位になったわ…

AudioSurfアンロック!

投稿者 はじめ on 2008/02/16 15:43 コメント (0)

ということでプレイ。
枠以上に積み重ならないように3つ以上繋げる って感じかな?
それ以上のルールがよく判っていない…

2/15 アップデート

投稿者 はじめ on 2008/02/14 18:50 コメント (0)

マップの追加と調整らしい。

  • mp_fadetoblack
    死んだときに暗転するのか。TF2のVCを使わないときに報告できるのは問題だわ。
  • Pyro がターゲットに攻撃した時に火炎放射器で燃える音を追加
    パイロさんいいよパイロさん。
  • mp_timelimit の値を HUD に表示するタイマーを追加
    クラン戦のときにいいね!
  • CTF Wellに対する変更 - 電車がスタートしないのを修正
    バグだったのか…

Audiosurf

投稿者 はじめ on 2:04 コメント (0)

買ってみた。Rezは好きなので楽しみ!

実績完了

投稿者 はじめ on 2008/02/12 13:54 コメント (0)

結局Gravelpitの防御は海外鯖に行ったら防御できている状態で残り50秒という素敵な状態で取得しましたとさ…

最近はわりとクラン戦に出られる機会を貰っていてうれしい反面、要所要所で足を引っ張っている感が酷く。AIMが悪いのはCSやるしかないかー。ソルジャーとデモマンの直当てはdmすれば鍛えられるか。
それでもやっぱりクラン戦はどうも緊張してガチガチで クソAIMだわー 状態。
考え方によってはCPの防御のためにスティッキーを相手が通るところでいやらしい位置に配置できて、それをしっかり使えればいいのか、とか。

そんな初心者を迎えてくれたrfのメンバーは腕的にもキャラ的にもいい人が多くてよかった。

FJTF2

投稿者 はじめ on 2008/02/04 11:02 コメント (0)

ggでしたね。

Redfaceは…楽しんでやれたので良かったです!
APMさんが上手すぎる。

今日のTF2

投稿者 はじめ on 2008/02/01 1:18 コメント (0)

300YEN

の前に、Pingが高いところでプレイしているかどうかわからないけれどカクカクになる。なんだろう。

ソルジャーを中心に。当てるの難しいな。dmやったほうが上手くなるのは早そうだ。。。