これはすごい

投稿者 はじめ on 2008/11/27 1:10 コメント (0)


よく考えたなー…

L4D 製品版

投稿者 はじめ on 2008/11/25 1:06 コメント (0)


リリースされて結構経った。
マップがまだ覚え切れていない。
身内で楽しくやるのが一番良いのかな…
野良はあんまりやってません。

しかし、オブジェとかよくできてるよなー。

TF2もぼちぼちやってます。

L4D toka

投稿者 はじめ on 2008/11/12 22:39 コメント (1)



L4D楽しんでます!なんだかんだでももう12時間。
VCしながらだと楽しさ無限大。sv_cheat 1にしてゾンビ側でもちょっと遊んでみた。これは難しい。add とか色々コマンドを駆使したらゾンビ大量。Quadのkenicalさんはクライアント落ちたのに、自分の Duo は落ちなかった^q^;
あと、昨日のアップデートで最後のセーフルームの戦いのところで前はラッシュが1回だけだったのに、永遠と発生するようになったのは気のせい?
directorコマンドの panic forever いれてたせいかな。かもしれない。

コマンドで弾薬無限とかゆとり仕様でもExpertは1回でクリアできないね!

製品版になってマップが増えて、既にあるけれどカスタムマップも出てくるだろうし、
武器も増えたり、ゾンビvsゾンビが出来るようなmodも出たりするだろうし、
相当遊べるのではないでしょうか!

TF2はめっきり試合をしていない。というものの、みんなFalloutとか、CivとかL4Dとかばらばらな感じ。久しぶりに試合もしたいね!

最近はwarsowを始めました。移動難しいね。wca1?でバニホで700を超えられるようになったので、あとはストレイフでwktkできるようになりたい><

L4Dいけます

投稿者 はじめ on 2008/11/08 3:01 コメント (0)


色々バグ修正とかがあって快適にプレイできる状態に。
相変わらず日本語フォントがつぶれているのはご愛敬。
サーバも立てられたけれどパスワード付きだと入れない。なしだと普通に入れる。うわーん。

L4D効果(笑)でAIMがあがったらいいな^^

L4Dきました

投稿者 はじめ on 2008/11/07 7:24 コメント (0)


ゾンビが大量に来ると怖い^^;

しかし、サーバ建てても上手くできないし…
どうやらコンソールでopenserverbrowserとやるといいらしい。

帰ってきたらまたやろう。

medic de siai with TW

投稿者 はじめ on 2008/11/04 0:01 コメント (0)


annaさんのpingが1000を超えていた…!
そんなこんなで試合を。良い交流でした^^