日曜の出来事

投稿者 はじめ on 2008/02/18 9:28

LEADTEK の 8800GT の 笊(Zalman) を入れた。
デスクの取り出しづらい位置にPCがあって折角出したのでどうせならとファンを総取り替え+ファンコンなんぞ。
鎌フロゥの12cmを上と後と前中段。前下段に9cmを追加しようと買ってきて結束バンドでつけてみたものの、フィルタをつけようとすると結束バンドが邪魔になるオチ。8cmにすれば入るのかなー。
そして肝心の鎌フロゥは静音タイプで1200rpmでファンコンで1000rpmにしている。温度は測っているけれどどれも当てになら無そうな。でも前面で数字が動いているのを見ると興奮するね!!
そういえばTWO-TOPで鎌フロゥを買ったのだけれど、980円の値札がついていて3つとも1280円ではなくて980円で買えた。お得!

ArcPCに寄ってみた。
クラン内で地雷といいつつも着々と所有率が上がっているシベリアネックバンドが置いてあったので装着して warsow が動いていたのでIKARIのマウスでプレイ。
確かに締め付けが強くて長時間つけていると頭が痛くなりそうだ。でもLANパーティに出るのだったら買っても良いかも。

昨日は弾が当たらないわ寝違えたを思われる首に貼った湿布が髪の毛を巻き込んでいて仕方なく切ったりで散々だった。
もうちょっと何とかならないかな…。

0 コメント: