TF2のX箱との対戦

投稿者 はじめ on 2008/09/14 0:17

No.392 | Re: ニュース投稿するまでもない情報スレ | 2007-04-13 03:11:43 | Japan Falky ****

Game*Spark経由、IGNによれば、TF2チームに対するインタビューにおいて
「Xbox360とPCでの対戦は技術的に可能」との発言を得たとのこと。
http://pc.ign.com/articles/779/779677p2.html
但し、続いて「PS3と360が対戦できる可能性はゼロ」と言い切っています。
総合すると「異プラットフォーム間対戦は不可能」ということですね…。
# いや、「少なくともPS3だけは隔離される」が正しいかな?

そもそもPS3版は全く別のチーム(EAのイギリススタジオ?)が作っているそうで、
PC版(と360版?)を作っているValveのBellevueスタジオでは関知しないのだとか。
大人の事情も大変です。

できないことは無いのか。できてもデバイスに違いがありすぎるから微妙だろうに。

あと、なぜかbioshockが買えなくなった。多分過激な表現の規制に引っかかったんのだろうな。
日本語パッチがあるからせっかく買おうかなと思ったのに。

0 コメント: