FPSっていう

投稿者 はじめ on 2008/03/17 9:24

自分の中で記憶していて最初にプレイしたのは多分HL2
ATI の HL2 クーポンをヤフオクで getfree! して 9600Pro? でやっていたはず。P4の Northwood だったかな。あとケースがソルダムのMTProだ。その時はやっぱりバギーで酔いつつなんとかクリアした。
そのあとは BF2 をやって拡張パックまで買ったけれど最終的にはあまりやらなくなって某木村さんは1600時間とか行ってvolxな人とプレイしていたり階級の頂点に到達してたり。
結局そのときから medic をやっていた気がする。ROでもアコ→プリ と アコ→モンク とやっていたわそういえば。なのでそう考えると補助職が一番やっていて楽しいのだと思う。
後は FEAR とか HL2EP1 Portal HL2EP2 をクリアしつつ。だがしかし腕は相変わらずどうにもならない^^^^^^^^

最近はどうだろう。
もちろん TF2 でクラン戦に出られるのならそうしてそうでなければ野鯖で遊んだり自鯖でジャンプマップ。
それ以外だとクランメンバで面白そうな map や mod があったらそれで騒いだりすることも多い。Obsidian Conflict で風雲たけし城やったりアイスクライマー。

仕事の関係上時間が合わないときはその時で自分なりの楽しみをFPSに限らず何かしら見出せている現状はいい事だと思う。


それにしても結局は楽しくやれればおk^^b

0 コメント: