最近のTF2

投稿者 はじめ on 2008/03/14 10:40

わりと仕事が忙しいのであまりクラン戦ができず。参戦できる!と思ったら人大杉で溢れたり。
現状比較的まともなのは medic なので仕方ないというか。
野鯖は大体 demo か sol で medic が足りなければ medic もやる。そして demo が50時間越えた。何も見えてこない気がする…

現在のクラン戦の主流はクリ弾(笑)がでない設定なので完全にAIM勝負。
だけど medic のメディガンのクリティカル(回復速度が上がる)のはたまに出ている気がする。多分木の精。

map作りが流行っていて興味はあるのだけれど、特に欲しいmapが思いつかないし日本人はどうしてもカスタムマップは嫌いらしいので活発ではない。
個人的にはdmが出来て適切にオブジェクトがあれば問題ないのですがー。作るにしてもアイディアがない!

さてさて。。

0 コメント: