動画作成

投稿者 はじめ on 2008/06/29 21:28

この前、highとtなどの混合メンバーと 9 vs 9 各職2名規制でdustをやった
かなりwktkだった。負けたけど楽しすぎる。

そのときのflag場面を動画にしてみた。
動画デジカメを買ったときに付いてきたAdobe Premiere Elements の出番である。
動画撮影自体は source engine の機能で。
どうしても音声のずれとかがあってアレだったけれどまあそれなりに出来たと思う。
が、どうやったら当事者以外でも判りやすく作るのかというのが難しい。
今後もやってみたいね。Elementsは使いやすかった。

ついでに Fraps を買ってしまった><!

テストがてら晒しage 綺麗に見せるのって大変だね…
これは今朝のgranary。 キレキレでした。スコアもトップ。チームワークも抜群だった。
継続してこのキレキレが保てれば良いんだけど><
グレジャンでCP乗れてないのだっせー(´・ω・`)

0 コメント: