サーバの設定でトーナメントモードとストップウォッチモードを使うようにするとこんなウインドウが出てくるようになる。
日本語訳がおかしいのはご愛嬌で…
Redface は野鯖で大活躍の godoperon が居るので心強い^^
Bの第1CPの守りの出だしで 6vs6 なのに 3kill とか怖いお^^;
肝心の戦い方というと、先ず普通にゲームが始まって CP を取るとその時間が残り、それを最終CPまで行ったトータルの時間が最初に攻めを行ったチームのキャプチャ時間として残る。
その次に攻守交替して、キャプチャの時間を競うというもの。
例えば最初に攻めチームの全てのキャプチャ時間が10分だとしたら、守りのチームが攻めになった時に10分以内にキャプチャし終わらないと負けとなる。
基本、タイムリミットはなしなので最初の守りが完璧すぎたら永遠に終わらない予感が…!
このルールで Goldrush もやってみたり。
結局みんなして俺TUEEEEEしていたので守りが第1マップで終わってしまった…。
こういうマップでも楽しいね!
CP_FASTLANE と CTF_TURBINE かー。
両方公式にあってもよさそうだなと思っていたら案の定。
FASTLANE は最後の守りでも左右から振られてかつリスキルな感じだからちゃんとまとまらないと難しそうです。
TURBINE はボラギノール^^
pyroのショットガンのアンロックはおもちゃすぎる。当てるの難しいし当たってもあまり効果が…
バックファイヤーは強すぎ。でも通常武器の右クリックのふき飛ばしも強い。
回復床なマップで永遠とテニスっぽいことができる。クリティカルが出たときの緊張感は異常><
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