それからそれから

投稿者 はじめ on 2009/02/05 21:09

武器消しをやって慣れてないからdemomanのflagがあまり伸びなかったから
戻したらまた違和感があって伸びなかったという悪循環。消して慣れよう。

medicは消していたほうがやりやすい。
ユーバソウとユーバの区別がパッとつかないから、数字キーで武器を変える癖をつけないとなあ。
一応マウスの上にプライマリ、下にセカンダリを割り当てているけれど、乱戦のときにいきなり切り替えるのは無謀すぎる。

FPSやるときのキーボードへの指のおき方が普段のタイピングのときと同じで、
Aが小指・SとWが薬指・Dが中指だったりする。
Qが一番使いやすいから、クラスによってプライマリとセンカンダリの切り替えのスクリプト組んだほうがよさそう。

bを通常ジャンプに変えよう。今はGに入ってる。

0 コメント: